hitomi、「しない派」だったエプロン姿を披露 次男が描いた“母の絵”も話題に

4児の母で歌手のhitomiが9日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿とともに、次男が描いたという自身の姿の絵を公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「母として、背筋がのびる様な、そんな気がして…」

 4児の母で歌手のhitomiが9日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿とともに、次男が描いたという自身の姿の絵を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「母の日、いかがお過ごしですか?」と書き始め、「私はエプロンをもらって、上機嫌 実は、エプロンをしない派で、今まできました。最近、エプロンて、いいな~って思えるようになりました。母として、背筋がのびる様な、そんな気がして…」とエプロンについてのエピソードをつづった。

 続けて、「どこか、気恥ずかしさがあって、うちの子達からしたら、違和感かもしれないけど….ネ これからは、エプロンをするようにしてみようと思います」と記した。

 写真1、2枚目で、紫色のエプロンを着用した姿を披露。

 3枚目は「次男が描いてくれた、私 私、こんな感じね」とイラストを紹介した。人の顔の絵と一緒に、「おかあさん ありがとう」のメッセージが添えられている。

 ファンからは「とても素敵な絵ですね」「何でも似合いますね 表情が素敵です」「エプロン姿かわいいですね」「エプロン姿素敵です」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください