RIKACO、次男からのおしゃれな“母の日”贈り物を公開「幸せですね」「ステキ」と脚光

タレントのRIKACOが9日、自身のインスタグラムを更新。次男からの“母の日”贈り物が反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「昨日の夜ホイってプレゼントしてくれた」

 タレントのRIKACOが9日、自身のインスタグラムを更新。次男からの“母の日”贈り物が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「母の日」と書き始め、「昨日の夜ホイってプレゼントしてくれた 可愛い一輪ざし?的な しぶいやつ ベッドサイドに飾った 蓮!ありがとう」と次男からのプレゼントを報告し、「段々大人になって行くのが少し寂しいよ。。」と思いをつづった。

 続けて、「ちなみにおにーちゃんは風邪気味だから良くなったら花買ってくからね!と連絡が来ました。。大丈夫かな?イヤあいつ本当しっかりしてるから大丈夫だろう うん大丈夫だ!大丈夫って事で世界の母 皆んないつもありがとう 私が代表して言いますー らぶ 感謝」と記した。

 木製の台の上に、グラスの形状をしたガラスの置物。おしゃれなデザインが印象的だ。

 ファンからは「素敵なプレゼント」「素敵な息子さんですね」「ステキ」「おはようございます…rikacoさん…幸せですね…」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください