吉川ひなの、長男と長女の“母の日”贈り物にファンも感激「素敵」「ほっこり」

第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが9日、自身のインスタグラムを更新。長男と長女から贈られた「母の日」のプレゼントを公開した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「世界中のママたちへ Happy mother's day」

 第3子を妊娠中で、ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが9日、自身のインスタグラムを更新。長男と長女から贈られた「母の日」のプレゼントを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 吉川は2011年に一般男性と再婚し、15年にハワイに移住。12年に長女、18年に長男を出産している。

 投稿で、「性格がすっごくオトコっぽくてワイルドな息子が、いつものしかめっ面でチューリップと大きなメッセージカードを抱えて帰ってきた」と報告。「それを見たわたしは思わず吹き出しちゃったけど、嬉しかった」と思いをつづった。

 一方で、「娘からもかわいいお手紙」をもらったという。続けて、「今まであまり馴染みのなかった母の日が、幸せな日になった なんにもしてくれなくったって別にいいんだけど、子どもたちの意外な一面が見れるのは、何よりのギフトだな」とつづり、最後に「世界中のママたちへ Happy mother’s day」とメッセージを寄せた。

「HAPPY MOTHER’S DAY」にハートマークが書かれたカードに、一輪のチューリップ。もうひとつ、「I Love you MOM」などの文字とカラフルな絵が描かれた手紙を写した1枚の写真を添えた。

 ファンからは「素敵~」「ひなのちゃん 可愛いエピソードで、ほっこりさせてもらいました」「可愛すぎて泣きそう」「表現が素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください