海老蔵、7色に輝くルイ・ヴィトン披露「すごっ!目立つ!!」「なんちゅうカバン」驚きの声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日、自身のインスタグラムを更新。購入した7色に輝くルイ・ヴィトンのボストンバッグを公開し、「すごっ!目立つ!!」を反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「ただのカバンでないのです!」光り輝く様子を紹介

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日、自身のインスタグラムを更新。購入した7色に輝くルイ・ヴィトンのボストンバッグを公開し、「すごっ!目立つ!!」を反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前日に「きたーーー!おそらくあれだ! 名古屋で見つけたあれと思う、、ちょっとなんか嬉しい、買いました、、頑張りました!」と明かしていた中、この日は「開けますルイヴィトン ただのカバンでないのです!」と記して10枚の写真を添えた。

 一見すると黒地のボストンバッグだが、「スイッチオン!」とつづり、7色に輝く様子を披露。バッテリーと発光システムを内蔵しており、黄、緑、青、紫などに発色している。「気に入ったらしい、ん? ほしいよーと、 え? 取られた、、う、うん」と続け、長男・勸玄くんがバッグを手に持ち、奪い去る様子も続けた。

 ファンから「すごっ!目立つ!!」「どうなってるんですか」「素敵なカバン」「欲しい~」「なんちゅうカバン!!」などの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごっ!目立つ!!」「どうなってるんですか」…海老蔵が実際に公開した7色に輝くルイ・ヴィトンのバッグ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください