待望のWWEデビューを果たしたイケメン二郎 父の夢をも実現させた孝行息子だった

イケメン二郎が待望のWWEデビューを果たした。日本と同様、黄色いジャケットを着用してのファイトで勝利。「第2章の本当のスタートです」と歓喜の声を上げた。

いつも明るいイケメン二郎の周囲にはいつも人が集まっている【写真:柴田惣一】
いつも明るいイケメン二郎の周囲にはいつも人が集まっている【写真:柴田惣一】

イケメン二郎が待望のWWEデビュー「第2章の本当のスタート」

 イケメン二郎が待望のWWEデビューを果たした。日本と同様、黄色いジャケットを着用してのファイトで勝利。「第2章の本当のスタートです」と歓喜の声を上げた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 7日(日本時間8日)米国フロリダ州タンパの「205 Live」大会で、オーガスト・グレイとタッグを組んで、トニー・ニース、アリーヤ・デバリ組と対戦。ジャケットも駆使し、ニースの顔面にピンポイントキックを叩き込んでフォールを奪った。

 この日のジャケットには、いくつもの自身の顔が入っていた。日本でのファイトそのままのイケメン二郎は「日本のみんな。WWEでのデビュー戦、日本から応援ありがとうございました! 今日が俺の第2章の本当のスタートです、ここからもっともっと上を目指して走り続けます」と感謝と意気込みを伝えた。

 2019年3月にフリーとなり、渡米を表明した。コロナ禍もあって、予定通りに進まなかったが、それでも20年12月にはWWEと契約し、デビューに備えていた。

 実は幼少期からレスラー修行に取り組んでいたイケメン。9歳のときには、01年プロレス大賞の表彰式に、特別賞を受賞したTAJIRIの代わりに出席した父・二郎氏とともに参列。「プロレスラーになりたいんです」と記者と言葉を交わしている。

「頑張ってください。勉強もしっかりして、いろんなスポーツに取り組んで体を鍛え、プロレスラーを目指してください。そして、いつかMVPを取ってね」とアドバイスした。後にイケメンは「マジで嬉しかったですよ!」と振り返った。

次のページへ (2/3) イケメンのジャケットプレイ、アメリカのファンに受け入れられるはず
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください