板野友美、アジアンテイストのシースルードレス姿公開に喝采「お姫様かと思った」「美美美」

元AKB48で歌手の板野友美が8日、自身のインスタグラムを更新。ベトナム料理を食べた際のシースルーのドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

「出で立ち、アジアンテイストでめっちゃ素敵です」

 元AKB48で歌手の板野友美が8日、自身のインスタグラムを更新。ベトナム料理を食べた際のシースルーのドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと前の」と絵文字をつけ、1枚の写真を投稿した。

「ベトナムフォー食べた日」に撮影したもので、ライトブルーのシースルーのドレス姿でソファに腰かけている。

「パクチーが食べれるようになってからタイ料理とかベトナム料理のちょっとしたスパイスのクセがとっても好き」と、料理を絶賛した。

 ファンからは「ともちゃん、お姫様かと思った」「素敵過ぎる~」「美美美」「出で立ち、アジアンテイストでめっちゃ素敵です」「優雅な感じ」「ワンピ似合って可愛い」「笑顔が良いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください