「銀シャリ」鰻、乗って15年の愛車スーパーカブ披露「いいバイク」「可愛い」の声続々

お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘が7日、自身のインスタグラムを更新。15年以上乗っているという愛車を披露し、「いいバイク」「ピッタリ」と反響を呼んでいる。

「銀シャリ」鰻和弘【写真:インスタグラム(@unaginigaoe)より】
「銀シャリ」鰻和弘【写真:インスタグラム(@unaginigaoe)より】

富士山、鰻、そして愛車の3ショットをアップ、バイクとのシンクロエピソードも

 お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘が7日、自身のインスタグラムを更新。15年以上乗っているという愛車を披露し、「いいバイク」「ピッタリ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【スーパーカブ50cc】新聞配達などでよく見るスーパーカブ。乗り始めて15年以上。行こうと思えばどこへでもいきます」と切り出した鰻は、1枚の写真をアップした。

 富士山、鰻、そして愛車の3ショットを添えた中、「乗り込んでくるとバイクとシンクロする時がある。『今日なんか調子悪そうやなぁ~』と思えば、チェーンが外れたり、『今日なんか元気ないなぁ~』と思ったらライト消えたりと、なんとなく感じるようになりました」と明かす。

「そうなってくると、事前に対処ができます。随分前に左ウインカーのライトが切れそうと感じたので、バイク屋に交換してもらいに行った。初めて行くバイク屋。店員さんに説明する」とつづり、やり取りを記している。

「そろそろ左ウインカー切れそうなんでライト交換してもらえないでしょうか?」
「ライト切れたんですか?」
「いえ、切れそうなんで先に持ってきました」
「ちょっと見てみますね」
「全然大丈夫ですよ」
「あ、そうですか!じゃあ大丈夫です!」

 鰻は「不思議なやりとりになってしまった」と振り返っている。ファンから「昭和感じるええ話」「いいバイク」「ピッタリ」「50ccのカブは可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「いいバイク」「可愛い」と反響…「銀シャリ」鰻が公開、乗って15年の愛車スーパーカブ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください