海老蔵、長男・勸玄くんの人生2回目の手術報告 家族愛にファンも感激

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、公式YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長男・勸玄くんの元気な姿を公開し、手術の詳細を語った。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「手術無事に終わりよかったですね!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、公式YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長男・勸玄くんの元気な姿を公開し、手術の詳細を語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【緊急】息子(かんかん)が手術を終えました」とタイトルをつけた動画。

 長女・麗禾ちゃんを合わせて3人で登場し、勸玄くんの手術について「手のイボを取る手術」と明かした。

 麻酔のあと30分ほどイボを焼いたといい、麗禾ちゃんが「タコを焼いたような匂いがしました」といじると、勸玄くん「それはないでしょ」とぴしゃり。

 手術は人生2回目で、1回目は風呂場であごを切ったときだったという。

 海老蔵は「血だらけになって抱えて病院行って、大丈夫ですかって言ったら縫います」と振り返り、2回目の手術から回復した勸玄くんに「だから、あんまりけがするなよ」と声をかけた。

 ファンからは「手術無事に終わりよかったですね!」「お元気なお姿で安心です!」「ホントに優しい父親」「家族愛が伝わる今回」「こんなに小さな手に麻酔し手術なんて聞いただけで涙でます」「ご家族の団結が素晴らしいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください