濱口優、購入したばかりの赤の愛車披露「かっこいい」「いい買物しましたね」と話題に

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が8日、インスタグラムを更新。新愛車の「CT125 ハンターカブ」を公開し、反響を呼んでいる。

濱口優【写真:山口比佐夫】
濱口優【写真:山口比佐夫】

「有野さんを後ろに乗せた姿を見てみたいなぁ~」

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が8日、インスタグラムを更新。新愛車の「CT125 ハンターカブ」を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#ハンターカブct125」とハッシュタグをつけ、3枚の写真を投稿した。

 1枚目は、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤がふんするハンバーグ師匠とバイクにまたがる2ショット。

 2枚目は、自身の愛車の拡大で、3枚目は、ハンバーグ師匠のピンクカラーの愛車の前でポーズを決めた。

 濱口は自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」に、「【衝撃】濱口優…バイクを買う」とのタイトルをつけた動画を掲載。

 悩んだ末に、妻でタレントの南明奈に内緒で、赤の「CT125 ハンターカブ」を44万円で購入したことを明かした。

 ファンからは「かっこいい」「いい買物しましたね」「私もハンターカブ、欲しくなってきました(笑)」「アッキーナから、いいね…があるので購入したのは、バレとる」「師匠、足ギリ着いてる感じが…」「有野さんを後ろに乗せた姿を見てみたいなぁ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】「かっこいい」「いい買物しましたね」と反響…濱口優が公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください