日テレ滝菜月アナ、愛車SR400ツーリング動画公開に驚きの声 360度カメラの最新映像

日本テレビの滝菜月アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。愛車のヤマハ・SR400に乗ってのツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「バイクに乗ってる姿がメチャかっこいい」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。愛車のヤマハ・SR400に乗ってのツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「後半は渋滞でしたがのんびり桜も楽しみながら走れて良いリフレッシュになりました」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 ツーリングしたのは約1か月前と記し、満開の桜並木の間を気持ちよく走っている。360度カメラを使い、バイクのメーターや青空、全身なども映している。

「編集してて気がついた。ヘルメットの中ずっと笑ってて怖い」と明かしつつ、「楽しくて、春の風が心地良過ぎて自然とずっと笑ってたようです。笑」と、快適な走行を振り返った。

 コロナ禍による緊急事態宣言の延長で、現在は表立ってのツーリングはできていない。「早く寄り道しながら遠出できる日が来ますように」と早期の収束を願った。

 ファンからは「バイクに乗ってる姿がメチャかっこいい」「単車!やっぱ、いいわ」「バイク最高ですねぇ」「るんるんしてはる感出てます」「メーターがカッコいいなぁ」「凄い!こんなカメラが有るんですね」「滝アナのバイク見てたら自分も欲しくなって、cb400sf納車しちゃいました!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】日テレ滝菜月アナが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください