フジ女子アナ陣“NiziU風コスプレ”披露 ミニスカ衣装に「本物のアイドルのよう!」

フジテレビの佐久間みなみアナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。同僚の藤本万梨乃アナ、永島優美アナ、宮司愛海アナ、堤礼実アナとの人気ガールズグループ「NiziU」風のコスプレを披露した。

フジテレビの佐久間みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@sakuma_minami)より】
フジテレビの佐久間みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@sakuma_minami)より】

佐久間アナはダンス初心者「先輩方にたくさん助けてもらいながら」

 フジテレビの佐久間みなみアナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。同僚の藤本万梨乃アナ、永島優美アナ、宮司愛海アナ、堤礼実アナとの人気ガールズグループ「NiziU」風のコスプレを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日に放送される「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」内でNiziuのメドレーを披露する女子アナウンサー陣。投稿した写真は収録時のオフショットのようだ。

 佐久間アナをセンターに藤本、永島、宮司、堤の5人のアナウンサーがNiziU風の衣装に身をつつみ、ポーズを取っている。5人そろってミニスカートとキュートなデザインだ。

 佐久間アナは「(ここだけの話、ダンスはほぼ初心者です…) 先輩方にたくさん助けてもらいながら練習しました」と収録を振り返った。

 この投稿には「かわいすぎだろ」「みんなめっちゃ可愛い」「ミニスカかわいいですね」「フジテレビが誇る美女軍団」「みなみさんは本物のアイドルのよう!いや、本家を超えてしまうかも…!?」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカート“NiziU風コスプレ”を披露したフジ女子アナ陣
1 2
あなたの“気になる”を教えてください