辻希美が書き初めで「新種の漢字」生み出した? 杉浦太陽が公開「何て読むねん爆笑」

俳優の杉浦太陽が3日、自身のインスタグラムを更新し、元「モーニング娘。」の妻・辻希美が「新種の漢字」を生み出したことを報告。「ノンは最高」とつづっている。

杉浦太陽【写真:Getty Images】
杉浦太陽【写真:Getty Images】

インスタとブログで報告「新種の漢字誕生」「ノン最高」

 俳優の杉浦太陽が3日、自身のインスタグラムを更新し、元「モーニング娘。」の妻・辻希美が「新種の漢字」を生み出したことを報告。「ノンは最高」とつづっている。

 杉浦は「書き初めでの奇跡…」とインスタで投稿。書き初めに挑む辻をすぐ後方から撮影した写真を公開した。辻は半紙に一文字目を書いているが、「薬」の下の部分が「皿」になっている“漢字”。読み方などは不明と思われる。

 これに杉浦は「やっぱノンは最高だわ!!」と反応し、「#書き初め」「#お正月だね」「#新種の漢字誕生」「#ノン最高」とハッシュタグを添えた。

 この新年早々の出来事については、ブログでも「ノンが新たな漢字を生み出したなw」とのタイトルで報告。「みんなが書いていく中……。。。ん? ??? ノンが、まさかの、、、 新たな漢字を生み出したwww それ、何て読むねん 爆笑」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】辻希美が書いた「新種の漢字」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください