銀シャリ鰻、大きな耳の小学生時代の1枚が話題「すごく面影ある」「なんて可愛いの!」

お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘が6日、自身のインスタグラムを更新。小学生時代の1枚を公開し、「なんて可愛いの!」と反響を呼んでいる。

「銀シャリ」鰻和弘【写真:インスタグラム(@unaginigaoe)より】
「銀シャリ」鰻和弘【写真:インスタグラム(@unaginigaoe)より】

先生から叱られた苦い思い出も…

 お笑いコンビ「銀シャリ」の鰻和弘が6日、自身のインスタグラムを更新。小学生時代の1枚を公開し、「なんて可愛いの!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【小学生の頃の違和感】」と題し、小学生当時を回想した鰻。「友達何人かで、中庭にある池でずぶ濡れになりながら遊んでいた。当然先生に怒られる。めちゃくちゃ怒られる。その時、なぜか僕だけ耳をつねられた」と苦い思い出を振り返った。

 投稿ではあどけない表情の小学生時代の貴重な1枚も公開している。

 ハッシュタグでも「#耳でかいからや #何回かつねられた記憶 #あれ結構痛い #他の人がされてるの見たことない #アニメだけ #そういえば #授業を聞いていなかった時 #耳でかいのになんで聞いてないかな? #って先生に言われた事は多分忘れない」と当時の“悲しい思い出”を添えた。

 この投稿には、「鰻少年!なんて可愛いの!!」「すごく面影ある可愛いです~」「なにこれ!めちゃめちゃかわいいん」「こんな耳が大きかったんだ笑」「まんまやん」「すげえ面影」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】銀シャリ鰻が公開した大きな耳の面影残る小学生時代の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください