伊藤かずえ、日産シーマ代車に「だんだん愛着」と実感 メーター披露が話題に

女優の伊藤かずえが7日、自身のインスタグラムを更新。30年以上愛用してきた愛車「日産シーマ」の代車「キックス」のメーターを公開した。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「何も用事がない日も、ドライブしたくなります」

 女優の伊藤かずえが7日、自身のインスタグラムを更新。30年以上愛用してきた愛車「日産シーマ」の代車「キックス」のメーターを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 暗いところで、内部のメーターを写した1枚。ハンドルの「NISSAN」ロゴも見える。

「#kicks ハンドルとメーター」と紹介。続けて、「あと500kmくらい走れるようですが、ガソリンメーターが無いので(あと500kmと表示がガソリンメーターどのタイミングで給油すればいいのか分からないです……」と記した。

 徐々に慣れてきたようで、「まだ乗り始めて10日くらいですが、だんだん愛着が湧いてきました♪ 何も用事がない日も、ドライブしたくなります。オレンジのボディーと内装色も、見ているだけで元気になりますね!」とつづった。

 コメント欄には「パネル近代的で格好いいですね」「ミッキーにはシーマもキックスもどちらもお似合いですよね」「シーマがヤキモチ妬くかも」「オレンジ色が1番似合ってますねキックス」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「シーマがヤキモチ妬くかも」話題に…伊藤かずえが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください