かまいたち濱家、“ぽっちゃり”過去写真にファン仰天「だれですか?」「この時代も恋しい」

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が7日、インスタグラムを更新。ふくよかな体型の過去写真を公開した。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「#次回の宣材写真はこれやな」と紹介

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が7日、インスタグラムを更新。ふくよかな体型の過去写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 無料動画配信サービス「GYAO!」の「かまいちょぱ」で5日から4週にわたってかまいたちの宣材写真を撮影する模様を届けている。日本一のカリスマ美容師OCEAN TOKYOの代表・高木琢也さんがヘアスタイルを整え、みちょぱが選んだイケてる衣装を着て撮影を敢行。おしゃれな雰囲気の濱家の宣材写真が話題を集めている。

 こうした中で、濱家は、半透明のレインコートを着た自身の上半身を写した過去写真を掲載。現在の姿とは異なり、ぽっちゃりした見た目だ。「皆さん、あいにくの雨ですが頑張っていきましょう #次回の宣材写真はこれやな」とメッセージを添えた。

 ファンは驚いた様子で、「これはこれで可愛いです笑」「この時代も恋しいですね」「こっちの方がいいです!」「あの宣材写真と同一人物とは思えない」「ぽちゃぽちゃ」「だれですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「あの宣材写真と同一人物とは思えない」「だれですか?」驚愕…濱家隆一が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください