MALIA.、大好きなコーデで抜群のスタイル公開「さすがモデルさん!」「憧れます」

モデルのMALIA.が7日、自身のインスタグラムを更新。大好きなコーディネート姿を公開し、反響を呼んでいる。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

「ママに見えないとこがまりあママすごい」

 モデルのMALIA.が7日、自身のインスタグラムを更新。大好きなコーディネート姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いくつになっても基本的に好きなものって変わらない」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 胸の部分を覆った白のトップスに黒のパンツ姿で、好きなファッションスタイルについて「お腹出すのとか。ピタっとパンツとか。Coco Chanelが作ったものとか」と説明。

「好きな格好続けられるように身体を保つこともhappyで過ごして居られる秘訣」と抜群のプロポーションを維持するためのモットーを披露した。

 ファンからは「スタイル良すぎ」「スタイル最高」「綺麗すぎます」「憧れます」「ママに見えないとこがまりあママすごい」「さすがモデルさん!」「カラダとココロは繋がってますよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】MALIA.が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください