「かつみ・さゆり」さゆり、幼稚園の写真が「めっちゃ美少女」 ファン驚愕「お顔はすでに完成」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが6日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園の頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「幼稚園時からミニ・スカートなんですね」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが6日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園の頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日東京のお仕事延期になったのでお家でお写真整理を~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は三つ編み姿の少女が写るモノクロ写真で「幼稚園のお写真出てきました~」と説明。2枚目はかつみの幼少期だ。

 街中の地面はアスファルトではなく土。「#京都市内もまだ土です」「#リアル3丁目の夕日です」とハッシュタグをつけた。

 ファンからはさゆりの写真について、「めっちゃ美少女」「超絶可愛すぎ」「お顔はすでに完成してます」「幼稚園時からミニ・スカートなんですね」「昔から美少女すぎます」「幼少期からこの美貌…」「さゆりさん、お人形さんみたいに可愛い」、かつみの写真について「かつみさんは裕福なお坊ちゃま」「かつみさんも可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください