千原ジュニア、所ジョージからのプレゼント公開にファン驚愕「所さんカッケわー」「一生物ですね」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが7日、自身のインスタグラムを更新。所ジョージからのプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

千原ジュニア【写真:Getty Images】
千原ジュニア【写真:Getty Images】

「贈り物もメッセージも全てがカッコいいですね」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが7日、自身のインスタグラムを更新。所ジョージからのプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「うわー!! 所JAPANの収録2日後、所さんからめちゃくちゃカッコイイ地球儀がめちゃくちゃカッコイイ服に包まれて届きました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 段ボール箱の中にセンス抜群の地球儀や衣類、さらに、「かわいいミルクガラスの灰皿と共に」と盛りだくさん。段ボールにも直筆メッセージが書かれており、お宝となりそうだ。

 感謝しつつ、「私もこんな素敵な歳の貰い方したいなー。お返しどうしよ」と、頭を悩ませた。

 ファンからは「所さんからの贈り物素敵です」「所さんカッケわー」「一生物ですね」「段ボールも最高ですね」「捨てられない」「流石は、所さん!!」「贈り物もメッセージも全てがカッコいいですね」「凄い!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】千原ジュニアが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください