おばたのお兄さん、妻のフジ山崎夕貴アナの爆笑ショット公開「似てる~!炭治郎様」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが6日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーを声優・花江夏樹に似せた姿を公開し、反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「山崎さん、最高に似てますね」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが6日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーを声優・花江夏樹に似せた姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「家にあるもので妻を花江夏樹さんにしてみたよ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 めがねをかけ、人気アニメ「鬼滅の刃」の竈門炭治郎役で知られる花江にそっくりの雰囲気になっている。

 ファンからは「普通に花江夏樹かと思ったら違った笑」「似てる~!炭治郎様」「似ていてびっくりです(笑)」「山崎さん、最高に似てますね」「花江さんの優しい雰囲気と似てます」「素敵なご夫婦」「ノリノリな仲良し夫婦で微笑ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おばたのお兄さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください