かまいたち濱家、おしゃれなイメチェン姿にファン驚愕「誰かと思った」「イケメン」

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が6日、インスタグラムを更新。新たな宣材写真のカットが注目を浴びている。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「懐の広い雑誌関係の方々、表紙に呼んでください」

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が6日、インスタグラムを更新。新たな宣材写真のカットが注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 無料動画配信サービス「GYAO!」の「かまいちょぱ」で5日から4週にわたってかまいたちの宣材写真を撮影する模様を届けている。日本一のカリスマ美容師OCEAN TOKYOの代表・高木琢也さんがヘアスタイルを整え、みちょぱが選んだイケてる衣装を着て、撮影を実施した。

 濱家は投稿で、「番組で宣材写真を撮り直しました。懐の広い雑誌関係の方々、表紙に呼んでください なんやその右手の指の位置。ブスがいきがるなよ」とつづった。ハッシュタグで「#スーパー協力 #OCEANTOKYO高木さん #みちょぱ御用達カメラマンさん #かまいたちスタイリストオフィスシマール #タグロー」と記した。

 髪を立てたクールなヘアスタイルでおしゃれな黒いジャケットを羽織っている。右手を顎に添えて、口を少し開けてポーズを決めている。

 イメチェン姿に、コメント欄には「いやカッコよくて若返ってて草」「カッコいい」「イケメン」「大優勝です」「誰かと思った」などの驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち・濱家隆一が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください