なかやまきんに君、ボディービル大会優勝で“マジ泣き”場面 ファン「最高にかっこいい」

東京ノービスボディビル選手権大会75キロ超級で優勝したお笑いタレントのなかやまきんに君が6日、公式YouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」を更新。大会の舞台裏や歓喜の瞬間の様子を公開した。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

東京ノービスボディビル選手権大会75キロ超級で初優勝を遂げていた

 東京ノービスボディビル選手権大会75キロ超級で優勝したお笑いタレントのなかやまきんに君が6日、公式YouTubeチャンネル「ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】」を更新。大会の舞台裏や歓喜の瞬間の様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 きんに君は、3日に都内で行われた「第29回東京ノービスボディビル選手権大会」で75キロ超級で初優勝を果たした。動画のタイトルは「【悲願達成】6年越しの夢を叶えて泣きました。東京ノービスボディビル大会の裏側&マジ泣きの想いをご覧下さいませ」だ。

 動画は会場前での姿を映すところから始まった。「2か月半の減量、きょうで終了ですが、最後まで気を抜かずベストを尽くしたいと思います」と、大会前の気合いのコメント。

 食事は、鶏のムネ肉を焼いたおかずに白米。パンプアップに有効というあんこも食べた。その後計量をパス。そして、決勝の舞台で筋肉美を披露する姿を見せた。

 2015年の初出場からのこれまでを振り返り。さらに、今大会の結果発表を受けてガッツポーズを見せてメダルを首にかける場面、取材を受ける際に涙する姿も。思いの丈を語るシーンも流された。

 視聴者も感激した様子で、「ほんまによかった、関西の英雄」「まじでかっこいい」「最高にかっこいいぞ!!」「マジ泣きしてる姿本当に格好いい」「こんな最高な男見たことない」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】なかやまきんに君が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください