菊池桃子、24歳長男から贈られた誕プレ「なんというセンス」「ユニーク」と話題に

歌手の菊池桃子が5日、自身のインスタグラムを更新。24歳の長男から贈られた、誕生日プレゼントを公開した。

菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】
菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】

「ユニークなプレゼントをありがとう!」

 歌手の菊池桃子が5日、自身のインスタグラムを更新。24歳の長男から贈られた、誕生日プレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今月4日に誕生日を迎えた菊地。投稿で、「24歳の長男から『母さん、誕生日プレゼントです。』と、お皿の上に黒い物が……」と書き始め、「開けてみたら手作りの“鯛の昆布じめ”です! 『めでたい→鯛』『よろこぶ→昆布』で、お祝いだそうです」と説明した。「ユニークなプレゼントをありがとう!」と長男にメッセージを寄せた。ハッシュタグでも「#プレゼント #息子よありがとう #美味しい! #料理上手 #年齢は聞かないで」と添えた。

 写真は1枚目が、細長い皿に盛られ、ラップがかけられた昆布じめの外観。2枚目で、中に入っているおいしそうなタイの切り身を写している。

 コメント欄には「素敵な息子さん」「おお! なんというセンス! さすがです」「洒落の効いたプレゼント」「明るくて素敵な息子さんですね ユニークでホッコリしました」「手作りとは、何と素晴らしい 優しい息子さんですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「おお!なんというセンス!さすがです」反響…菊池桃子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください