波田陽区、小学校時代の写真公開に驚きの声「全然変わってない」「そのまんまだ」

お笑い芸人の波田陽区が5日、自身のツイッターを更新。小学校時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

波田陽区【写真:ツイッター(@hata_youku)より】
波田陽区【写真:ツイッター(@hata_youku)より】

「面影ありまくりとゆーかそのまんまですね!笑」

 お笑い芸人の波田陽区が5日、自身のツイッターを更新。小学校時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は子供の日なんで波田の小学校時代です」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 写真には1988年3月7日の日付があり、12歳のときのもの。面影ある表情が印象的で、「おい!波田少年!公務員になれよ!」と結んだ。

 ファンからは「面影ありまくりとゆーかそのまんまですね!笑」「変わってませんね~(笑)」「しっかり完成してる」「全然変わってないですね」「波田少年、かわいすぎます」「水谷だよね?卓球の」「そのまんまだ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「全然変わってないですね」「しっかり完成してる」と反響…波田陽区が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください