川崎麻世、自宅で作った豪快「肉寿司」公開 ガスバーナー使用「凄い」「お店のかと思った」

俳優の川崎麻世が6日、インスタグラムを更新。自宅で作った豪快な「肉寿司」を公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「珍しくて、食べて見たいです」

 俳優の川崎麻世が6日、インスタグラムを更新。自宅で作った豪快な「肉寿司」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「麻世のお家ごはん」とつづり、複数の写真を投稿した。

 メニュー名は「肉寿司」。食欲そそる画像の数々で、調理はガスバーナーであぶっており、「タレで漬け込んだ肉を酢飯で握ってキャビアやトリュフ塩を乗せて頂きます」と説明した。

「少し九州醤油をつけてもかなり美味いですよ」と結んだ。

 ファンからは「凄い」「お店のかと思った」「炙りは旨い」「お肉にぎり、めちゃ美味しそう」「珍しくて、食べて見たいです」「ガスバーナー最強」「麻世さんなんでも作れて凄いです」「肉寿司美味しそうです」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】「お肉にぎり、めちゃ美味しそう」「お店のかと思った」と大反響…川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください