大橋未歩、子どもの頃の親子ショット公開「お母さんも凄い美人」の声相次ぐ

元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが6日、インスタグラムを更新。若かりし頃の母の写真を公開し、反響を呼んでいる。

大橋未歩アナウンサー【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】
大橋未歩アナウンサー【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】

「お母様キレイ!そして、立派なお家!」

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが6日、インスタグラムを更新。若かりし頃の母の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「母と私」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 子どもの頃の親子ショットで、母は白いワンピース姿。「戦後じゃないけど大正の空気感はあるかも、、」とレトロな室内を振り返りつつも、「大好きな家族」と結んでいる。

 ファンからは「お母さんも凄い美人」「やはりお母様も美人さんなんですねー」「素敵すぎるお写真!!」「お母様、美人!美形家族ですね」「大橋さんの美貌はお母様からの遺伝だったんですね」「ご自宅でしょうか?背景が裕福な様が伺えます」「お母様キレイ!そして、立派なお家!」「華麗なる一族ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お母さんも凄い美人」「華麗なる一族ですね」と大反響…大橋未歩が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください