山田優、こどもの日に作った料理公開 かぶと春巻きが「芸術的」「すごい!」と話題に

モデルの山田優が6日、自身のインスタグラムを更新。こどもの日に作った料理やしょうぶ湯を公開し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「兜春巻きって初めて見ました」

 モデルの山田優が6日、自身のインスタグラムを更新。こどもの日に作った料理やしょうぶ湯を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こどもの日でしたね」とつづり、複数の写真を投稿した。

 テーブルに並んだ手作りの「#兜春巻き」や、しょうぶ湯の写真を披露。「子供達がスクスク健康に育ちますように」とハートマークをつけた。

 ファンからは「素晴らしい!兜春巻き~」「作ったん?すごい!」「芸術的な兜春巻きですね」「兜春巻きって初めて見ました」「凄いー!この春巻き」「その発想なかった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「芸術的な兜春巻きですね」「その発想なかった」と大反響…山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください