伊藤かずえ、シーマ以外の所有車を公開「懐かしい」「大切に乗られて」と話題に

愛車の1990年式「日産シーマ」がレストア中の女優の伊藤かずえが5日、自身のインスタグラムを更新。所有するもう1台の日産車を公開し、反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

愛車の1990年式「日産シーマ」がレストア中

 愛車の1990年式「日産シーマ」がレストア中の女優の伊藤かずえが5日、自身のインスタグラムを更新。所有するもう1台の日産車を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「シーマ」の代車「キックス」を普段使いに使用している伊藤は「今日はティーダで書道教室ヘ」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 白いボディーの全身ショットで、「普段は妹が乗っています」と説明。

「今までNISSAN車以外、所有したことがありません」と続け、「NISSAN車大好き」とハートマーク、熱すぎる日産愛で結んだ。

 ファンからは「ティーダも所有されているのですね」「ティーダ中々いいよね!広いしそれなりに高級感演出してるしね」「日産車、いいですよね」「車色は白が好きなんですね」「そろそろティーダも10年以上かな?大切に乗られて」「とてもピカピカ」「ティーダいい車ですよね」「懐かしい」「ティーダも、今では懐かしいって感じの部類の車種名ですね」「やっぱり質感が良いのは日産が一番です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ティーダいい車ですよね」「懐かしい」と大反響…伊藤かずえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください