SHELLY、つわり悪化で体調不良の経験 炭酸水は「恩人です」

タレントのSHELLYとマヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が6日、都内で、日本コカ・コーラ史上最強の強さという強炭酸水「アイシー・スパーク from カナダドライ」の発売記念イベントに出席した。

オンラインイベントに出席した(左から)SHELLY、野田クリスタル、村上
オンラインイベントに出席した(左から)SHELLY、野田クリスタル、村上

強炭酸水「アイシー・スパーク」イベントにマヂカルラブリーと出席

 タレントのSHELLYとマヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が6日、都内で、日本コカ・コーラ史上最強の強さという強炭酸水「アイシー・スパーク from カナダドライ」の発売記念イベントに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 SHELLYは妊娠中に炭酸水を飲んだとし「つわりがきつくて、食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪い時に唯一、私に癒やしを与えてくれたのが炭酸水でした」と紹介した。さらに「ずっと持ち歩いてしのいでいました。体調が良くなってもお酒が飲めない。炭酸水にレモンやライムを搾って気分だけでもお酒を飲んでいる感じで、何とかもっていました。恩人です」と語った。

 また、気分転換する方法は「お風呂」と紹介すると「ワーッと汗が出た後に強炭酸水は効きそう」。商品を飲んだ後には「SHELLYさん史上でも最強の強炭酸です」と感激していた。

 一方、村上は「アイシー・スパーク」を飲むタイミングを「朝が弱いので、シャワーを浴びる感覚で飲んで目がさめる」。また、「今年はダイエットをやろうと思っていまして、夏までに10キロやせたい。ジョギングして汗をかいた後に飲んで寝るというダイエットしようと思います。おなかもふくれるのでダイエットしたい人にはいい。僕と一緒にやせたい人はぜひ飲んでほしい」と語った。

 野田は「アイシー・スパーク」を飲むタイミングを「減量中の時。水を飲むより腹持ちがいい感じがします」。お勧めしたい人は「なかやまきんに君さんが(東京ノービスボディビル選手権大会で)優勝しましたので、カロリーも入っていませんので、優勝記念に飲んでほしい」と語った。

 同商品は、気体は、水の温度が低ければ低いほど、水に溶けやすくなるという性質に着目した冷却スパーク技術によって開発された。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔を見せるSHELLYのソロカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください