西山喜久恵アナ、半世紀前の幼少期姿にファン仰天「悪者顔だ!」「か、か、かわいい!」

フジテレビの西山喜久恵アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。「こどもの日」に半世紀前の幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの西山喜久恵アナウンサー【写真:インスタグラム(@kikue_nishiyama)より】
フジテレビの西山喜久恵アナウンサー【写真:インスタグラム(@kikue_nishiyama)より】

1枚の写真を添えて「およそ半世紀前の写真が出て来ました」

 フジテレビの西山喜久恵アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。「こどもの日」に半世紀前の幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「子供の日いかがお過ごしでしょうか? 今年のGWもなかなかお出かけ出来ず、ストレス発散が難しいですね。さて、先日番組の企画で子供の頃の写真を探していたら、およそ半世紀前の写真が出て来ました」と記し、1枚の写真を添えた。

 自ら「何か企んでるこの表情!! 今も昔も変わってないです」とツッコミを入れており、ハッシュタグで「#着物を着て少し緊張 #半世紀前」と締めくくっている。

 フジレテレビの永島優美アナが「笑わせてもらいました!!笑 表情、最高です」と反応。さらに「可愛すぎ」「昭和感バリバリ」「か、か、かわいい!」「悪者顔だ!」などの声がファンから上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】西山喜久恵アナが実際に公開した半世紀前の幼少期姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください