アレクサンダー、0歳長女のごろんごろんショット公開にファン悶絶「お人形ちゃんが動いてる」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女のごろんごろんショットを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「この姿初めて見る~かわいすぎる~」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女のごろんごろんショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ごろん ごろん」とハートマークをつけ、1枚の写真を投稿した。

 かわいらしいベビー服姿の赤ちゃんが床に背をつけて“ごろんごろん”。

「#赤ちゃん」「#baby」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「この姿初めて見る~かわいすぎる~」「足がぴょーん」「このスタイル好き」「なんというかわいらしさ」「お人形ちゃんが動いてる」「凄い凄い!」「すごいなー美人過ぎるだろ」「おっ!足掴んでる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お人形ちゃんが動いてる」「凄い凄い!」と大反響…アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください