渡辺直美「最強パワフルエンターテイナーウーマン」宣言! 決意表明に「凛々しい」大反響

お笑いタレントの渡辺直美が、自身のインスタグラムを更新。「最強パワフルエンターテイナーウーマン」というキーワードを掲げ、2020年の抱負を示した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

インスタ更新 2019年の感謝と2020年の抱負

 お笑いタレントの渡辺直美が、自身のインスタグラムを更新。「最強パワフルエンターテイナーウーマン」というキーワードを掲げ、2020年の抱負を示した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「2020年あけましておめでとうございます 今年もみんなにとって素敵な一年になりますように」と新年のあいさつ。多忙だった2019年について、「日本のお仕事を半分にして、世界をうろちょろしました! そんな自由な私に、応援してくれてる方々が沢山いるということを改めて思った年でした! 見守ってくれて本当にありがとう。愛を感じた一年でした」と充実と感謝の思いをつづった。

 白地に黒のドット柄のワンピース姿で、凛々しい表情で横を向くカットを掲載した渡辺。「2020年からまた、みんなに恩返しが出来るような最強パワフルエンターテイナーウーマンになれるように頑張ります」と決意表明した。さらに、グローバルで活躍するだけに、同様の内容の英文メッセージを添えた。

 この投稿に対し、「いいね!」は27万件を突破。コメント欄にはファンらから「今年も世界を股にかけて楽しませて下さい」「凛々しくて素敵な写真」「今年もたくさん笑わせてください」「清々しい」「世界のなおみになってね」といったコメントが付けられている。

次のページへ (2/2) みせた凛々しい表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください