渡辺満里奈、結婚記念日にネプチューン名倉のサプライズ公開 ファン絶賛「センスありますね」

タレントの渡辺満里奈が5日、インスタグラムを更新。お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤との結婚記念日を報告し、夫からのサプライズプレゼントを公開した。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「バッグに入り切らない愛情たっぷりのプレゼントですね」

 タレントの渡辺満里奈が5日、インスタグラムを更新。お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤との結婚記念日を報告し、夫からのサプライズプレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「16回目の結婚記念日」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は、写真立てに飾った懐かしの夫婦2S。

 そして2枚目には、「今年もサプライズでプレゼント」と、夫からもらったメッセージカードとプレゼントをアップした。

 豪華なプレゼントについて、「それも嬉しいけど、毎回くれるカードにやっぱり泣ける」と、感極まった様子。

「いろんなこと乗り越えても、まだまだ16年。お互いを思いやり、感謝し(私、できてるかな?)、これから先も実りある豊かな人生にしていきたいね」と感慨を込め、名倉に感謝した。

 ファンからは「すてきなお二人」「幸せのお裾分けありがとうございます」「素敵なご夫婦です」「ダンナ様、センスありますね」「サプライズプレゼント優しい」「お気持ちの籠ったカード最高ですよね」「優しいダンナ様でうらやましい」「バッグに入り切らない愛情たっぷりのプレゼントですね」「理想のご夫婦です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「サプライズプレゼント優しい」「ダンナ様、センスありますね」と大反響…渡辺満里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください