スザンヌ、自宅でのギョーザパーティー公開に驚き「しかし凄い量やね」「可愛いキッチンですね!!」

タレントのスザンヌが4日、自身のインスタグラムを更新。自宅でのギョーザパーティーの様子を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「餃子、美味しそー!」

 タレントのスザンヌが4日、自身のインスタグラムを更新。自宅でのギョーザパーティーの様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そう!!昨日は#餃子パーティー」とつづり、複数の写真を投稿した。

 エプロン姿でギョーザを包む様子や、テーブルいっぱいの手作り料理の数々を披露。

「めちゃくちゃ頑張って子どもたちと一緒に包んだけど、焼くときに皮がフライパンにもってかれて、ほぼ肉団子。←くやしい、おしい」と続けた。

 2回目の焼きではリベンジに成功したことも報告。

 ファンからは「しかし凄い量やね」「ジャンボギョウザ?かな」「餃子、美味しそー!」「ご飯おかわりすすみますね」「可愛いキッチンですね!!」「エプロンが可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「しかし凄い量やね」「ジャンボギョウザ?かな」と反響…スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください