花田美恵子、片足かつぎの驚異的ポーズ披露 ファン仰天「すごい」「体がヒモみたい」

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が4日、自身のインスタグラムを更新。柔軟性が光る驚異的なポーズを披露し、注目を浴びている。

花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】
花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】

ヨガのポーズを披露、片足をかつぐような姿勢から上半身をぺたり

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が4日、自身のインスタグラムを更新。柔軟性が光る驚異的なポーズを披露し、注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スタジオでお隣同士マットを並べて練習することが難しくなってはや1年」と記し、2枚の写真をアップした。

「お家でひとり練習するのにも慣れてきました 雨の日も風の日も、毎朝 @purpleyogahawaii に通っていた頃が懐かしく思い出されます」と続け、花田はヨガのエーカ・パーダ・シールシャ・アーサナ(片足かつぎのポーズ)を披露。座ったまま右足を首の後ろでかつぐような姿勢を見せ、そのまま上半身をペタッと倒している。

 ファンから「すごいです」「体がヒモみたいに柔らかくてびっくり」「柔らか~い!」「羨ましいです!」と驚嘆の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】花田美恵子が実際に公開した座位での驚異的ポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください