広瀬すず、「謎ポーズ」2ショットにファンくぎ付け「顔ちっちゃ!」「仲良しコンビ」

日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが4日に更新。広瀬すずが「謎ポーズ」2ショットを公開し、脚光を浴びている。

広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

加藤諒と「仲良しすぎる」2ショット、ドラマ公式SNSもツッコミ

 日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが4日に更新。広瀬すずが「謎ポーズ」2ショットを公開し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ついにこの方の登場ー!! アクロバティックな料理人リュウ楊一役の #加藤諒 さん」と紹介。「すでにキャラ祭りのネメシスがさらにキャラ大渋滞です #首元のパンダちゃんは諒くんのアイデア #見た目のインパクトでいうと #ネメシスNo1かも」と続けて、2枚の写真をアップした。

 投稿では広瀬と加藤が登場。「すずちゃんとは久しぶりの共演 仲良しすぎるのよ、2人」と記し、「しかも何この謎のポーズ」とツッコミを入れている。2人が謎ポーズを披露している中、「ちなみに櫻井アニキともずーっとしゃべってる #この人はコミュニケーションおばけ #いるだけで現場が笑顔になる」と加藤を絶賛している。

 広瀬と加藤の2ショットに「顔ちっちゃ!」「息ピッタリ」「空飛べそう」「仲良しコンビ、謎ポーズ可愛い」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬すず、息ぴったりの「謎ポーズ」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください