菜々緒「この前、滝行に行ってきました」 個人的な願いは「修行を極める」

女優の菜々緒が4日、東京・花園神社で、出演する映画「地獄の花園」(5月21日公開、関和亮監督)のヒット祈願イベントに、主演の女優・永野芽郁と出席した。

映画のヒット祈願を行った菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】
映画のヒット祈願を行った菜々緒【写真:ENCOUNT編集部】

映画「地獄の花園」のヒット祈願のイベントに永野芽郁と出席

 女優の菜々緒が4日、東京・花園神社で、出演する映画「地獄の花園」(5月21日公開、関和亮監督)のヒット祈願イベントに、主演の女優・永野芽郁と出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 花園のようにも見える華やかなOLの職場の裏で繰り広げられる地獄のような派閥争いを描く。菜々緒はOLたちを牛耳る悪魔の朱里を演じ、永野は普通のOLライフに憧れる主人公・直子を演じる。

 菜々緒は作品のヒットだけでなく個人的な願いも紹介。「修行です。作品の続編は(永野と)同じですが、修行を最近するのが好きで、この前、滝行に行ってきました。修行を極める。日本は修行が多い。こういうご時世ですから心身を鍛え上げていこうと思います。OLの世界のように個人で戦う姿勢を極めていけたらと思います。これからは個人戦です。パワーアップして続編に臨みたい」と語った。

 永野から「かっこいい」と言われ、その永野は続編を願っていたが、菜々緒も「気持ちは(続編に)前のめりです」と賛同している。

 また、注目してほしい自身のシーンも紹介。「ヘアスタイルとしてコーンロウをやっています。数十秒のシーンのために1時間半かけてコーンロウをやり直したんです。かっこいいので、まばたきなしで一瞬なので見ていただけたら。本当に芸術だなと思いました」とPRした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください