鈴木亜美、長男と「GU」親子コーデ 3種類を披露で「このまま雑誌に掲載できそう」と賛美

2児の母で歌手の鈴木亜美が3日、自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。ファストファッションブランド「GU」の親子コーデを紹介した。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

GUをネットショッピング

 2児の母で歌手の鈴木亜美が3日、自身のYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を更新。ファストファッションブランド「GU」の親子コーデを紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 子どもたちと親子コーデをするため、GUをネットショッピングしたという。「ちびーゴ(長男)と一緒にプチファッションショーをしたいと思います」と、ブラック、ピンク、デニムの3種類のコーデをそろえたことを明かした。

 4歳の長男が登場し、お着がえ。ブラックコーデは鈴木はパンツスタイルだ。シンプルなデニムに加え、キュートなピンクコーデも披露した。最後は急きょ買ってきたという、2020年2月に生まれた次男「べびーゴ」のための無印良品のデニムコーデも披露した。

 視聴者からは「親子コーデかわいい」「お兄ちゃんおっきくなったねー」「お子ちゃま可愛過ぎます」「このまま雑誌に掲載できそう……」「どれもとっても似合ってます!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】鈴木亜美が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください