hitomi、Tシャツにパンツの“おうちファッション”紹介 「家でも過ごしやすい」快適さ追求

4児の母で歌手のhitomiが4日、自身のインスタグラムを更新。Tシャツにパンツのシンプルな“おうちファッション”を紹介した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「おウチ時間、明るく過ごしたいですよね!」

 4児の母で歌手のhitomiが4日、自身のインスタグラムを更新。Tシャツにパンツのシンプルな“おうちファッション”を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今朝は、早起き過ぎ~ベビーくんに起こされた」と書き始め、「最近は、やっぱり、Tシャツも着たくなる 気持ちいい~ こんな季節が好きです ピンクも映える。おウチ時間、明るく過ごしたいですよね!」とつづった。

 青空が見える白壁のスペースで、ピンク色のTシャツに真っ白なクロップドパンツのコーデを披露。目をつぶって上を見上げている。2枚目はピンク色のシューズをはいた足を軽く上げたポージングだ。

 続けて、「パンツもストレッチ感があって、白は履きやすいの1本はあるといいです ストレッチ効いてると、家でも過ごしやすい」とし、「#tシャツコーデ #春ファッション」と添えた。

 爽やかな全身ショットに、「ピンクのTシャツ可愛いです」「Tシャツに白パンツ! 似合ってますね!」「素敵なお家ですね」「白パンツ素敵ですね 今日も楽しい1日になりますように……」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください