内田理央 ピンクヘア初公開が反響「かわい過ぎ天使」「その色憧れる」

女優でモデルの内田理央が1日、インスタグラムを更新し、新ヘアカラーを公開した。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新 元旦にサプライズショット公開

 女優でモデルの内田理央が1日、インスタグラムを更新し、新ヘアカラーを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「あけましておめでとうございます 今年もよろしくね」の新年のメッセージとともに、2枚の写真を投稿。金髪をベースに根元から毛先にかけて次第にピンク色に染まった新しいヘアカラーを披露した。

 内田は昨年12月30日、美容院で撮影したと思われる金髪ショットを公開し「#これ途中経過ね」と”変身中”を予告していた。

 2020年の訪れとともに、完成形をアピール。斬新な印象を与えた内田をファンは熱烈に支持し「髪の毛すっごく可愛い ピンクだーりお最高」「可愛すぎておったまげました」「ピンクのニューりおちゃんめっちゃ似合ってて可愛いです」「新年おめでとう すごい髪色?」「髪色がピンクになってより可愛いさが増してます」「めちゃくちゃ似合っております!!!!!かわいすぎます その色憧れる」「かわい過ぎ天使」「こんなにピンク似合う人そうそういない!!!」「これが完成形か!笑」など絶賛のコメントが相次いだ。

内田理央インスタグラム https://www.instagram.com/p/B6xKC4IBm4A/

次のページへ (2/2) ファン驚愕のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください