デヴィ夫人、ゆきぽよからの「世界に1つ」プレゼント公開「凄い」「魔除け効果ありそう」

タレントのデヴィ夫人が3日、自身のインスタグラムを更新。タレントのゆきぽよから贈られた「世界に1つだけ」のサプライズプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

ゆきぽよからのサプライズプレゼント「飾りました」

 タレントのデヴィ夫人が3日、自身のインスタグラムを更新。タレントのゆきぽよから贈られた「世界に1つだけ」のサプライズプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「また緊急事態宣言が発令されました。せっかくの連休ですが、今年も『我慢の年』になりそうですね」と切り出した中、「ですが健康でいることに感謝をし、時間がある今、お手伝いさんと一緒に別宅のお掃除をしました(笑)」と報告し、1枚の写真を添えた。

「以前にゆきぽよちゃんからサプライズプレゼントで頂いた絵を飾りました」と明かし、「こちらの絵は、世界1つだけのもの」と言及。さらに「この絵をよ~く見て頂くと分かりますが、なんと私のポートレートが愛犬たち全員で描かれているのです。凄いですね!」と絶賛している。

「全員いますよ~モカ、エミリー、レア、ジュジュ、太郎、茶々、ビアンカ、エルゼア、アリス! 皆さんは見つけられるかしら(笑) 是非、絵をドアップにして見て下さいね」と呼び掛けていた。

 ファンから「なんて素敵」「凄いですね」「これは…手の込んだ作品」「魔除け効果ありそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆきぽよからの「世界に1つ」プレゼント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください