平野ノラ、まるでちぎりパン…0歳娘のムチムチに驚き「美味しそう」「ボンレス具合!!」

お笑いタレントの平野ノラが3日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後2か月を迎えたまな娘の“ムチムチ”っとした可愛らしい体の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

生後2か月を迎えたまな娘の様子を紹介

 お笑いタレントの平野ノラが3日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後2か月を迎えたまな娘の“ムチムチ”っとした可愛らしい体の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「2ヶ月」と題して更新した平野。「昨日でちょうどバブ子は2ヶ月経ちました」と報告し、「美味しいそうに仕上がってきています」と“ムチムチ”っとした可愛らしい娘の腕とも足とも見える体の写真を公開した。

 この投稿にファンからは「ムチムチ~」「元気に育ってますね~」「これぞ赤ちゃんだね」「触ると気持ちいいんだよなぁ」「ちぎりパンだ」「わー、健康的なお肌、そしてボンレス具合!! 笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが実際に公開した0歳娘の“ムチムチ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください