鈴木奈々、「どんどん綺麗になっていく」西野未姫との2S公開 「美女2人」と絶賛の声

タレントの鈴木奈々が3日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48でタレントの西野未姫との2ショットが話題を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「テレビの収録で一緒でした」

 タレントの鈴木奈々が3日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48でタレントの西野未姫との2ショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日は西野未姫ちゃんと、テレビの収録で一緒でした」と報告。続けて、「未姫ちゃんどんどん綺麗になっていくね 私もダイエット頑張ろう!! #大好きな人 #西野未姫 #同じ事務所 #会えて嬉しかった」とつづった。

 おしゃれトップスに顔の前でダブルピースの鈴木。隣りでピンクコーデの西野が笑顔を見せている。

 ファンからは「二人とも笑顔がめちゃ可愛いね」「美女2人ですね」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「ダイエットせんでも充分綺麗やで」「とても綺麗」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください