KABA.ちゃん、強烈な印象の“妖怪”ショットに仰天「凄い面白い顔」「かわいい笑」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが2日、自身のインスタグラムを更新。飼い猫の保護猫・すすきちゃんのために“変身”したインパクトのある顔写真を公開した。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「なんかバカみたい~ぴえん」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが2日、自身のインスタグラムを更新。飼い猫の保護猫・すすきちゃんのために“変身”したインパクトのある顔写真を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前髪を分けたヘアスタイルで、白いビニール袋で顔全体を覆っている。目と口の部分が空いており、強烈な印象を放っている。

 この変装は愛猫のためだといい、「すすきの運動不足解消の為に生まれた『妖怪シロ子』」と説明。「運動不足の子はいないか~太ってる子いないか~って、これで追っかけっこする予定だったのに全く興味も持ってくれません、、、なんかバカみたい~ぴえん、」と“オチ”を付けてつづった。写真2枚目はすすきちゃんの姿を掲載した。

 コメント欄には「KABA.ちゃんの事だからシートパック中かと思ったよ」「KABAちゃん、お姉ちゃんそっくりよ笑 激似」「かばちゃんもニャンコもかわいい笑」「すすちゃん、どーせKABAちゃんままぢゃんって感じで見てる(笑)」「KABAちゃん、凄い面白い顔の妖怪シロ子の化粧品の顔パック初めて見ましたよ。(笑)」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください