なかやまきんに君、全身“筋肉美”に驚き続出「見事に仕上がっている」「キレッキレ」

お笑いタレントのなかやまきんに君が2日、自身のインスタグラムを更新。ボディービルの大会に向けて調整した全身の筋肉美を披露した。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

「#2年分の成果を出せるように」と決意

 お笑いタレントのなかやまきんに君が2日、自身のインスタグラムを更新。ボディービルの大会に向けて調整した全身の筋肉美を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#なかやまきんに君 #明日は #東京ノービスボディビル選手権大会です」と報告し、「#昨年はコロナで中止でしたので #2年分の成果を出せるように #ベストを尽くします #キャー頑張る姿ステキー」と決意を示した。

 背景が青色のスペースで、筋骨隆々の肉体美を見せ、笑顔のきんに君。ポージングを決めた2枚の全身写真を掲載した。

 コメント欄には「頑張って下さい 応援しております!!」「めちゃかっこいいです!」「仕上がり最高ですね!!」「キレッキレですね~」「筋肉パワー」「見事に仕上がっていると思います」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください