大島優子、巨大なアメ車と2ショット公開「カッケー」「運転する時が来るかも」驚きの声

日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが2日に更新。大島優子と巨大なアメ車の2ショットを公開している。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

ネメシスの車を紹介「#優子ちゃんが小さいのか」

 日本テレビ系ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが2日に更新。大島優子と巨大なアメ車の2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大島はドラマで無類のスピード狂の顔を持つ医者の上原黄以子役を演じている中、「恒例の黄以子の車シリーズ」と記して2枚の写真を添えた。

「今夜はネメシス車とともに」と続けて、アメリカ車のシボレー・シルバラードと一緒に映った姿を披露。「#ネメシスの車がデカすぎるのか #優子ちゃんが小さいのか #いつもの議論発生」とつづり、特大サイズの車に触れている。

「この笑顔見ると一週間の疲れが吹っ飛ぶー #皆さんいつもお疲れ様 #って黄以子に言われてるなうに使っていいよ」と締めくくった。

 ファンから「カッケー」「可愛い」「運転する時が来るかも」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大島優子と巨大なアメ車の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください