新庄剛志、赤い軽トラとの2Sにファン仰天「高級車に見えてきた」「バカ売れしちゃう」

元プロ野球選手の新庄剛志が1日、自身のインスタグラムを更新。愛車を探している中、軽トラとの合成2ショットを公開し、「バカ売れしちゃう」「高級車に見えてきた」と反響を呼んでいる。

新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】
新庄剛志【写真:ENCOUNT編集部】

ランボルギーニやフェラーリに続き、軽トラとの合成2ショット紹介

 元プロ野球選手の新庄剛志が1日、自身のインスタグラムを更新。愛車を探している中、軽トラとの合成2ショットを公開し、「バカ売れしちゃう」「高級車に見えてきた」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日、赤のランボルギーニや赤のフェラーリとの合成2ショットをアップ。「日本の車の免許もゲットしたことだし、もうそろそろ昔を思い出して派手なやつかましたろうかな!!」と明かしていた。

 続けざまに投稿し、赤のド派手なシャツを着用した新庄が合成された姿で登場。高級車から一転、赤い軽トラとの2ショットを添えており、「これもオーラあるなぁ~!!」と冗談交じりにつづっている。

 ファンから「軽トラがバカ売れしちゃう」「軽トラのイメージがガラリと変わった」「軽トラが高級車に見えてきた」「かっこええ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新庄剛志が公開した赤い軽トラとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください