尼神インター誠子、芸人とプリクラ2ショットに驚きの声「カップルじゃん」「お似合い」

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が1日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ゆにばーす」の川瀬名人と撮影したプリクラを公開し、反響を呼んでいる。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

シール帳を紹介「ゆにばーす川瀬くんと撮ったプリクラも」

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が1日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ゆにばーす」の川瀬名人と撮影したプリクラを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 カラフルなハートの絵文字4連発とともに「Myシール帳」と記し、シール帳を撮影した3枚の写真をアップした。

「ゆにばーす川瀬くんと撮ったプリクラもペタッ」と明かし、「たくろう(ハート絵文字)せいこ」などの文字が記された仲むつまじいプリクラなどを披露。まるでカップルのような2ショットとなっている。

 ファンから「カップルじゃん」「お似合いですよ」「可愛すぎる」「楽しそう」などのコメントが次々寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】尼神インター誠子がシール帳を公開、芸人とプリクラ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください