スザンヌ、おしゃれな自宅キッチンを公開「かわいい」「綺麗」「すごい」と驚きの声

タレントのスザンヌが2日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな自宅キッチンを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

片付けでの“キッチン改造”に臨んだスザンヌ

 タレントのスザンヌが2日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな自宅キッチンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「G.Wにやりたかったこと!! 我が家のキッチン改造計画 (おおげさ。改造ではないけど、そのくらいの気持ちで片付け!笑笑)」と記し、キッチンの様子が分かる数枚の写真を投稿した。

 整理された食器棚やおしゃれなデザインのトースターなどこだわりの詰まったキッチンとなっている。

 この投稿には「素敵なキッチンですね」「かわいいキッチン!」「綺麗過ぎ」「お洒落ですね」「すごい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開したおしゃれな自宅キッチン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください