浜崎あゆみ、第2子を出産していた 性別など詳細は公表せず「この話はここまで」

歌手の浜崎あゆみが1日、公式ファンクラブサイト内のブログで第2子を出産していたことを報告した。

浜崎あゆみが第2子の出産を報告【写真:Getty Images】
浜崎あゆみが第2子の出産を報告【写真:Getty Images】

昨年10月に妊娠を発表していた

 歌手の浜崎あゆみが1日、公式ファンクラブサイト内のブログで第2子を出産していたことを報告した。

 浜崎は「この春、無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートしたので、まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、出来るだけ笑顔で過ごすようにしてる!」と出産していたことを明かした。

 続けて「とはいえ、もちろん、どよーんと立ち止まってしまう日もぜんっぜんあるけどね。でも、どんな状況であれせめて自分だけは、自分自身を褒めてあげることを忘れずに過ごそうって決めてる。それが必ず子供達の幸せに繋がると信じて」とつづった。

 また、「いつもここTAの皆にしか伝えるつもりないんだけど、どうしてもネットニュースになって彼らには絶対に目にして欲しくない記事の内容やコメントが残ってしまうこんな時代なので、この話はここまでにしておこうと思います」とし、性別などの公表はしていない。

 浜崎は2019年末に第1子を出産。昨年10月に「今、2人目の天使がお腹の中で、一生懸命育ってくれています」と第2子の妊娠を発表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください