菊池桃子、自宅の食器棚公開にファンびっくり「食器がいっぱい」「キチンと収納」

歌手の菊池桃子が1日、自身のインスタグラムを更新。自宅の大きな食器棚を公開し、反響を呼んでいる。

菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】
菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】

「スゴーい。桃子さんち。ちゃんとしてますね」

 歌手の菊池桃子が1日、自身のインスタグラムを更新。自宅の大きな食器棚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日常使いの食器の引き出しです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「この1年で、家族で分け合う大皿料理スタイルが我が家では消えました」と、コロナ禍の影響が食器棚にも影響したと告白。

 写真も食器棚に複数の小皿が重ねて並べられており、「ウイルス対策は大事だと思いますが、小皿を並べる“定食スタイル”は、奪い合いの活気を消し、少し切ない気がしています。大皿は、しまい込んでいます」とやや残念そうに続けた。

「たまには溜め息」と息をつき、「わかっている、幸せを数えよう」と結んだ。

 ファンからは「たくさんのお皿がキレイに収納されていますね」「スゴーい。桃子さんち。ちゃんとしてますね」「お皿が沢山ありますね」「キチンと収納されてますね」「なんかすごい量? でも綺麗に整理されてますね」「食器がいっぱいありますね」「桃子さんちの食器は、我が家の倍くらいの量がある感じがします」「こんなにあると料理のしがいがありますね」「なるほど!ウイルス対策なのですね」「きっと近いうちに争奪戦が出来る事、願って居ります」「早くいつもの生活に戻りたいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊池桃子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください